キャッシュバックありのFX業者ご紹介

前回から少しあいだが空いてしまいましたがFC2のテンプレートを拝借して見た目がだいぶよくなりました♪なんか本物のブログっぽくなってきた感じがする(笑)

はい、それでは前回の続きということで
自分が実際に開設申し込みをしたFX業者をご紹介します。
今回申し込んだのは5社でキャッシュバックの条件とその金額は下記の通り。

マネーパートナーズ: 新規口座開設(3000円)+初回入金10万円以上(2000円)
外為オンライン: 新規口座開設 かつ 初回入金10万円以上 かつ 1回以上の取引(5000円)
MJ(SpotBorad): 新規口座開設 かつ 初回入金5万円以上(5000円)
FXブロードネット: 新規口座開設 かつ 片道5万通貨以上の取引(5000円)
FXプライム: 新規口座開設 かつ 1回以上の取引(2000円)
※上記は4月14日時点での条件、金額ですのでお申し込みの際は必ず各社HPでご確認を。

実は先日FXブロードネット以外は口座開設完了の郵便が届きました♪
みんな同じ日に申し込んだんだけどFXブロードネットだけ住所間違えたかなぁ(^_^;)
明日にでも問い合わせてみます。

まだまだキャッシュバックのあるFX業者はありますので今後は引き続き口座開設の申し込みと
口座開設が完了したFX業者のトレーディングツールの使用感をレポートしていければと思っています。

Comments

Private comment

Search Form
RSS
Link
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 EMCOM TRADE CMS FXプライム サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
Add Friend Form

Add this person to blog friend