お試し編 その1

今回以降、しばらくは口座開設した業者のトレーディングツールをお試しして行きたいと思います。
記念すべき第一回はマネーパートナーズです。

この会社のツールは専用ソフトをPCにインストールするタイプですね。
動作はとても軽快、チャートも見やすいし、なんかカッコイイです(^-^)
操作も直感的で割とすぐに使い慣れそうでしたが決済の時に戸惑ってしまいました。ポジションを決済しようと建玉画面のポジションをダブルクリックしたのですが反応なし…(^^;)急いでマニュアルを見てなんとかどうやら取引画面にドラッグしなければならないことがわかりことなきを得ました。
必ずマニュアルを読んでから取引を始めましょう。

第一回目はとりあえずこんな感じで(^-^)
ではでは。

Comments

Private comment

Search Form
RSS
Link
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 EMCOM TRADE CMS FXプライム サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
Add Friend Form

Add this person to blog friend