お試し編 その2

はい、お試し編二回目は外為オンラインです♪

ここの会社の主な特徴は
・スプレッド原則固定
・USD/JPY、EUR/USDのスプレッドが1銭
だと思います。
これはスキャルピングをやろうとしている方には心強い、というか必須な条件かな、と思います。
あ、スキャルピングというのは簡単にいうと短い時間、小さいpips、高いレバレッジで取引を繰り返して短期間で大きな利益を得ることも可能な取引方法のことですね。
では早速実際のツールを使用してみた感想ですが
この会社のツールはWEBタイプなのでどこでもパソコンとネットワークがあればどこでも出来ちゃいます(いいような、悪いような(^-^))
なのでお手軽度は高いのですが専用ツールと比べるとどうしても軽快さにはかけてしまいます。
レート画面の通貨や建玉画面のポジションをクリックすると取引画面が出るのですがクリックしてから少し間があるので決済時はちょっぴりドキドキしました(^^ゞ
ただ、何回も取引していれば気にならなくなったので要は慣れかと(^-^)
で、注目のスプレッドですが昨晩取引を何度もしていましたが確かにスプレッド幅は1銭固定のままでした\(~o~)/すごいっす!
デモ取引があるので実際に取引を始める前に使用方法になれておくとよいと思います。

それではまた次回に。。

Comments

Private comment

Search Form
RSS
Link
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 EMCOM TRADE CMS FXプライム サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
Add Friend Form

Add this person to blog friend