リンク貼りました

リンクというかバーナーってヤツですね(^^ゞ
下記のFX会社のを貼ってみました。
・みんなのFX
・MJ
・121証券

この中ですでに開設済みのFX会社はMJだけですが残りの2社も
もちろん開設の申し込みをする予定です♪
ちなみに121証券は今現在キャンペーンはやってないんですが(‥;)
MT4という強力なツールが使用できますので是非開設しておきたい会社のひとつです。
みんなのFX(パンタ・レイ証券)はスペック的にはMJと似ている気がします(あくまで見た目のスペック上の話ですが)。実際は口座開設後に使ってみてどうかですね、開設後の使用感は後日またご報告ということで。
今回はこんな感じです。ではでは(^-^)/

お試し編 その2

はい、お試し編二回目は外為オンラインです♪

ここの会社の主な特徴は
・スプレッド原則固定
・USD/JPY、EUR/USDのスプレッドが1銭
だと思います。
これはスキャルピングをやろうとしている方には心強い、というか必須な条件かな、と思います。
あ、スキャルピングというのは簡単にいうと短い時間、小さいpips、高いレバレッジで取引を繰り返して短期間で大きな利益を得ることも可能な取引方法のことですね。
では早速実際のツールを使用してみた感想ですが
この会社のツールはWEBタイプなのでどこでもパソコンとネットワークがあればどこでも出来ちゃいます(いいような、悪いような(^-^))
なのでお手軽度は高いのですが専用ツールと比べるとどうしても軽快さにはかけてしまいます。
レート画面の通貨や建玉画面のポジションをクリックすると取引画面が出るのですがクリックしてから少し間があるので決済時はちょっぴりドキドキしました(^^ゞ
ただ、何回も取引していれば気にならなくなったので要は慣れかと(^-^)
で、注目のスプレッドですが昨晩取引を何度もしていましたが確かにスプレッド幅は1銭固定のままでした\(~o~)/すごいっす!
デモ取引があるので実際に取引を始める前に使用方法になれておくとよいと思います。

それではまた次回に。。

お試し編 その1

今回以降、しばらくは口座開設した業者のトレーディングツールをお試しして行きたいと思います。
記念すべき第一回はマネーパートナーズです。

この会社のツールは専用ソフトをPCにインストールするタイプですね。
動作はとても軽快、チャートも見やすいし、なんかカッコイイです(^-^)
操作も直感的で割とすぐに使い慣れそうでしたが決済の時に戸惑ってしまいました。ポジションを決済しようと建玉画面のポジションをダブルクリックしたのですが反応なし…(^^;)急いでマニュアルを見てなんとかどうやら取引画面にドラッグしなければならないことがわかりことなきを得ました。
必ずマニュアルを読んでから取引を始めましょう。

第一回目はとりあえずこんな感じで(^-^)
ではでは。

キャッシュバックありのFX業者ご紹介

前回から少しあいだが空いてしまいましたがFC2のテンプレートを拝借して見た目がだいぶよくなりました♪なんか本物のブログっぽくなってきた感じがする(笑)

はい、それでは前回の続きということで
自分が実際に開設申し込みをしたFX業者をご紹介します。
今回申し込んだのは5社でキャッシュバックの条件とその金額は下記の通り。

マネーパートナーズ: 新規口座開設(3000円)+初回入金10万円以上(2000円)
外為オンライン: 新規口座開設 かつ 初回入金10万円以上 かつ 1回以上の取引(5000円)
MJ(SpotBorad): 新規口座開設 かつ 初回入金5万円以上(5000円)
FXブロードネット: 新規口座開設 かつ 片道5万通貨以上の取引(5000円)
FXプライム: 新規口座開設 かつ 1回以上の取引(2000円)
※上記は4月14日時点での条件、金額ですのでお申し込みの際は必ず各社HPでご確認を。

実は先日FXブロードネット以外は口座開設完了の郵便が届きました♪
みんな同じ日に申し込んだんだけどFXブロードネットだけ住所間違えたかなぁ(^_^;)
明日にでも問い合わせてみます。

まだまだキャッシュバックのあるFX業者はありますので今後は引き続き口座開設の申し込みと
口座開設が完了したFX業者のトレーディングツールの使用感をレポートしていければと思っています。

0円FXっていっぱい…

ちょっと調べてみたんですが0円からのFXみたいなブログもいっぱいあったんですね~(^^;;;
しかも自分がやろうと思ってたやり方とそっくり…調査不足でしたぁ(´へ`;)ガックリ
でも逆に考えるとやり方としてはアリ(有効)だったということですね!
気を取り直して参りましょう!!
では、早速その方法を取っ掛かりから書いていきます。

まず、FXでお金持ちを目指そうってことで口座開設の申し込みから…って当たり前じゃw(^_^)ん
なんですが0円からはじめる、ということでここが最重要ポイントです。
開設自体はもちろんタダ、なんですがさらに新規口座開設時にFX業者の提示する条件を満たせばキャッシュバックをしてくれるところがいっぱいあるんです!
これをうまく利用して複数の口座を開設し、キャッシュバックをもらって最初の投資資金を確保しよう、
というのが第一STEP(^o^)です。
FX業者のトレーディングツールは口座開設後に使用できるところが多いのでFXをはじめようとする人が色々なトレーディングツールの使用感を確認しようとするのはとっても当りまえですし、重要なことです。

胸を張って開設手続きを進めましょう!!
というわけで次回は実際に自分が口座開設を申し込んだキャッシュバック有りの業者の紹介をおこないたいと思います。
ではでは。
Search Form
RSS
Link
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 EMCOM TRADE CMS FXプライム サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】
Add Friend Form

Add this person to blog friend